キセキレイがヤング

住まいでとっている新聞紙にで「とある域でヨウ素剤を民衆に配布した」というニュースを読みました。

原発再動作が始まる中での対策だと書かれていました。
これでどこまで元気ダメージを抑えられるのかは、名手ではないのでそれほどわかりません。
NBOXをより多く値引きして貰う方法とは?

それでも不具合は「汚染陥るグラウンド」の方にもあるというのです。滅茶苦茶な理由で住み慣れたマイホームに住めなくなる、昔から慣れ親しんできた生まれ故郷の姿が変わって出向く悲しさ。ボクは二十年間前の「阪神淡路震災」でそれを不愉快というほど捉えさせられました。

 「恐れ」が完全に払拭できない建屋を再動作させなければならないという裏付けがちゃんとあるのだろうかと、ともかく考えてしまいます。夜中、通り過ぎる人間が少なくなっても光っているコレクションウインドウのライト。いつまでもまたたいて掛かるネオンサインの仕掛け。確かに暗くなる事ははストリートの大丈夫に影響を及ぼすのでしょう。

でもすべてが今のままで十分だとは予め思えないし、まだまだ見直せる事は満杯在ると思います。近年あまり聞かれなくなった「省エネ」について、二度と周りを見直して考えてみなくてはいけないなぁ、住まいは何とかなぁとしてしまった一日でした。